読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初瀬明生の創作部屋~Making Story~

電子書籍ストアに自作の本を出しているセルパブ作家が、その小説に関することや、何気ない日記を載せるブログです

「KDP作家版 深夜の執筆60分一本勝負」について

twitterにてタイトルの企画が行われているのですが、それでブログを使っています。

通常はtwitterを介したこと前提の企画のため、ブログだけ見てる方は何なのかわからないという人もいるかもしれません。その人たち用に説明だけさせていただきます。

企画の概要はこちら→「KDP作家版 深夜の執筆60分一本勝負」という企画が始まるらしい&いくつか質問してみた

この企画に参加するときは、タイトルとカテゴリに「KDP作家版 深夜の執筆60分一本勝負」を付けます。

その記事には

・本文のみ

・ついのべ形式のツイートを埋め込む

という方式をとります。その他の説明は一切しません。小説のみを記事に載せるだけです。そこをご了承いただければ幸いです。

ブログが更新されて見たら、ただ本文だけが載っていてこれはなんだろうと思った人もいるかもしれません。こういうことです。リンクも何もつけません。六十分で執筆なので、余計なものを付ける余裕がないのです!

以上で記事を終わります。ただの説明なので、そこまで内容はないです。