初瀬明生の創作部屋~Making Story~

電子書籍ストアに自作の本を出しているセルパブ作家が、その小説に関することや、何気ない日記を載せるブログです

「寵愛の館 下巻」(修正版)が再出版されました

tyouaige.jpg

「寵愛の館 下巻」の後半部分に加筆をしました。とはいっても、増えた分量は数行のみで、内容の大きな変更は全くありません。

下巻のダウンロードはこちらから

〈Kindle〉

koboの方はいましばらくお待ちください。

常時無料の上巻はこちらから

〈Kindle〉

〈kobo〉

tyouaizyou.jpg

これからダウンロードする方は支障がありませんが、もうダウンロードしてしまった方は少々お待ちください。

Amazonの公式ヘルプで、以下の文面があります。

「2. コンテンツに対してわずかな品質上の修正が行われたと見なされる場合は、読者へのメール通知は行いませんが、読者は Amazon.co.jp の「コンテンツと端末の管理」ページで本のコンテンツを更新できます」

これなら購入者の方に知らせるだけですみますが、修正が認められない場合は以下の文

「当社では、全体的な読書体験を損なうおそれのある品質上の問題を解消する目的で修正が加えられた場合にのみ、本を購入済みの読者に改訂版を提供するようにしております。コンテンツの修正内容が、品質上の問題であると見なされない場合は、お客様のご依頼を承ることができません」

「ページの下部にある「お問い合わせ」をクリックしてご連絡ください。更新されたコンテンツを、当社からお客様の端末にお送りさせていただきます。」

こうなると、購入者のお手をわずらわせることになります。わざわざお問い合わせをして取り寄せなければなりません。

まだ返事は来ていないのでなんとも言えませんが、事の顛末は、koboの方も含めて次回の記事に書こうと思います。