初瀬明生と小説とKDPと

Q.KDPとは? A.Kindle(電子書籍ストア)に自己出版できるサービスの事だよ!

電子書籍新作について

次の電子書籍新作は「寵愛の館」というものです。

本来なら年末、年始を予定していましたが、もう少し時間を掛けようと思い、1月下旬予定となりました。

上巻、下巻の発売予定です。

上巻0円、下巻199円という値段設定でいきたいと思います。上下合わせて一巻、上巻はお試し読みという感じです。

楽天Kobo電子書籍ストア、Kindleストアに発売予定です。楽天じゃないと常時0円にできませんので…。

そういえば1000PV突破しました!

ただの宣伝ブログですが、これほど多くの方に読んでいただいて光栄です。これからもよろしくお願いします。

9ヶ月ほどで1000ってどうなんでしょうか? わかりません。