読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初瀬明生の創作部屋~Making Story~

電子書籍ストアに自作の本を出しているセルパブ作家が、その小説に関することや、何気ない日記を載せるブログです

電子書籍の新作「赤の軌跡」

電子書籍

電子書籍の新作は「赤の軌跡」です。ミステリー色の強いものとなっております。

あらすじ

地方から東京に移り住んだ逸見達彦(いつみたつひこ)は、秋の三連休の初頭に突然地元に住む両親から電話が掛かる。

姉が何者かに突き落とされた。

その不幸な知らせを受け、達彦は地元へと帰る。幸いにも姉の逸見千恵(いつみちえ)は、意識を失っているだけで命に別状はなかった。

現場は歩道橋で、その上から突き落とされたらしい。柵は高く、事故とは考えにくいこと、そして第一発見者が怪しい人物が走り去るのを見たため、警察は傷害事件として捜査をしている。

達彦も独自に調査をする。姉は恨みを買うような人物ではないため、その犯人を捕まえようと躍起になる。

しかし調査を進めていく内に、姉の隠された内情が次々と明らかになっていく……。

このような内容となっております。お盆前には完成させます。

前作「止まない霧」はこちら→http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LERZCWO?*Version*=1&*entries*=0