読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初瀬明生の創作部屋~Making Story~

電子書籍ストアに自作の本を出しているセルパブ作家が、その小説に関することや、何気ない日記を載せるブログです

時空モノガタリについて

僕が自作の物語を載せるのに利用しているのは

時空モノガタリ

KDP(Amazon電子書籍

この二つです。

そういえばこの二つの詳しい説明をしていなかったなと思い、まずは時空モノガタリ様の説明をしようと思い立ちました。

  ・時空モノガタリとは?

時空モノガタリとは、賞金付きの短編小説・掌編小説などのストーリーコンテストサイトのことです。(賞金は五千円也)

自由投稿枠とコンテスト形式の枠があります。コンテスト形式は、それぞれにテーマがあり、それに沿った作品を投稿そなければいけません。

コンテスト形式に投稿される作品の字数の上限は二千字なので、どの作品もさくっと読むことができるのが魅力です。

作品の投稿、各作品への評価とコメントは時空モノガタリへユーザー登録をしなければなりませんが、ただ作品を読むだけなら何も入りません。サイトに行き、作品を読むだけ。そんな楽しみも一興です。

ただ、自分もここに投稿してみたい! 気に入った作品の評価やコメントをつけてみたい! 

というかたは時空モノガタリTop右上の、広告の上にあるユーザー登録をお願いします。

以上で説明は終わりです。

僕はここに数作品投稿しています。よかったら見ていって下さいm(_ _)m

評価やコメントをつけろなんて無粋なことは申しません。読んでいただくだけで充分です。感想はtwitterなどでコメントいただければ、本当にありがたいです。

時空モノガタリhttp://www.jiku-monogatari.jp/

メイ王星のtwitterhttps://twitter.com/9_meiousei

近い日にKDPの説明もします。